事務局からのお知らせ・トピックス

お知らせ

令和2(2020)年支部総会中止のご連絡

2020年5月

《東京工芸大学同窓会・関西支部の皆様へ》

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
本年6月末に開催を予定しておりました「東京工芸大学同窓会・関西支部総会」につきまして、運営委員会で協議のうえ、新型コロナウイルス感染症の予防及び感染拡大防止の為、皆様の安全を第一に考慮しました結果、中止させていただくことといたしました。

関西支部にとっては令和元年度の活動報告、決算をはじめ懇親会等で同窓会員の皆様が旧交を温める重要なイベントであります。同支部運営委員会といたしましても開催に向け検討して参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、開催を楽しみにされていた皆様には、大変心苦しい気持ちでございます。会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大が1日でも早く収束し、会員の皆様と再会できることを願っております。来年度、開催される際には、 是非、ご参加くださいますよう心よりお待ち申し上げます。尚、本年度の「KAIHOU(会報)」は支部総会が中止となりましたので発行を休止といたします。

敬具

東京工芸大学同窓会・関西支部
支部長 金居 光由